サポート

その他

新型コロナウイルスワクチン接種会場への移動にも「タイムズのB」で駐車場予約

新型コロナウイルスワクチン接種会場への移動にも「タイムズのB」

各自治体から新型コロナウイルスのワクチン接種券が配布されています。接種券を受け取り予約枠の確保ができたら、接種会場までの移動手段を考えておきましょう。
自家用車での移動をされる方は、接種会場に駐車場があるかどうか事前確認することをおすすめします。駐車場の用意がない会場や、用意されている台数が少ない会場もあり、その場合は周辺の有料駐車場を利用する必要があります。当日は予約時間に遅れることのないよう、時間に余裕を持って行動しましょう。

「タイムズのB」なら駐車場の予約・確保ができる!

タイムズのB

タイムズ24株式会社が提供する、予約ができる駐車場サービス「タイムズのB」なら、Webからいつでも駐車場予約が可能です。
ワクチン接種会場近くに予約できる駐車場があるかどうかは、検索窓に接種会場の住所や施設名を入力することで簡単に確認ができます。ご自身の接種だけでなく、家族の接種に付き添う予定にも便利です。

▼接種会場近くの予約できる駐車場を検索する

※施設名の検索で該当する地点が見つからない場合は、住所検索をお試しください

新型コロナウイルスワクチン接種会場

※本ページでご紹介している接種会場は一例です。また、接種会場の最新情報については各自治体の公式サイトにてご確認ください。