ビレッジハウス・マネジメント様にインタビュー!確かな収益性とサポート体制を実感しました
駐車場の貸し出し登録をされている法人のご担当者様に、タイムズのBを導入したご感想をインタビューしました。第二弾は不動産賃貸管理会社であるビレッジハウス・マネジメント株式会社 保谷様です。
法人オーナー様紹介
ビレッジハウス・マネジメント株式会社 PM統括部
保谷様
当社は全国47都道府県で1,066物件、約105,000戸の賃貸住宅「ビレッジハウス」を入居にかかる募集から受付、審査、物件管理まで自社一貫のサポート体制で管理運営しています。
簡単な手続きと低賃料で安心安全な賃貸住宅を単身者、ファミリー、高齢者や外国人など多様な方々へ積極的に供給することで、よりよい日本の住宅環境を築くことを目指しています。
管理運営する駐車場を有効活用し稼働率を向上させる方法を検討していました
タイムズのBを導入してみようと考えた経緯について教えてください。
お貸し出しいただいている空きスペースは、どういったものが多いのでしょうか?
※タイムズのBでは、住宅や店舗などの空きスペース・月極駐車場の空き区画・建設前の一時的な遊休地などをご登録いただき、予約制駐車場として貸し出しています。
タイムズのBを導入してから稼働率、収益性の向上を実感しました
実際に導入後、タイムズのBの印象はどう変わりましたか?
しかし、導入して5カ月ほど経つ頃、徐々にタイムズのBでの予約が増え、稼働率の向上を実感するようになりました。
タイムズのB登録物件を増やそうと思ったきっかけを教えてください。
確かな実績を示すことができていることがとても嬉しいです。
なにかあったときに相談しやすいことも担当者として心強い
タイムズのBを導入してから印象的なエピソード等ありますでしょうか?
タイムズのBには、いまも駐車場の稼働率をあげるためにチラシなどの現地告知物の作成について相談していますし、なにかあったときにスムーズに相談できる、対応が素早い企業様であると担当者としても心強いです。
収益UPを実感しているからこそ、導入しないままはもったいない
最後に、空きスペースの活用に悩んでいる方や不安な方に向けてアドバイスをお願いします。
収益が上がったことを実感しているからこそ、おすすめできます。
インタビューを終えて
今回は、ビレッジハウス・マネジメント株式会社様から別の予約制駐車場サービス運用後、タイムズのBを併用して実感した違いや、登録物件を増やそうと決断したポイントなど貴重なお話を聞くことができました。インタビューにご協力いただき、誠にありがとうございました。
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