駐車場を探す

ご利用ガイド

おすすめ情報

駐車場を貸す

法人のお客様

サポート

パーク24グループサービス

駐車場予約がもっと楽になる!オススメの方法

駐車場予約がもっと楽になる!オススメの方法

タイムズのBで駐車場を予約される方の大半は、スマートフォンからの利用ではないでしょうか。
今回は、スマホでのタイムズのBをもっと便利に使うためのオススメの方法をご紹介します。

1.ホーム画面に追加

タイムズのBのトップページをスマートフォンのホーム画面に追加する方法です。
ホーム画面というと、どうしてもアプリの印象が強くありますが、実はブラウザ画面もホームに追加できるんです。方法はとても簡単!

  • iPhoneの場合

    タイムズのBのトップページを開いた状態で共有ボタンをタップし、ホーム画面に追加を選択
    iPhone
    ホーム画面へ追加後のイメージ
    iPhone
  • Androidの場合

    タイムズのBのトップページを開いた状態で右上のメニューボタンをタップし、ホーム画面に追加を選択
    Android
    ホーム画面に表示する名前を入力し、追加をタップ
    Android

2.ブックマークに追加

ネットでよく閲覧するページをブックマークに追加をしておくと、検索窓でテキスト入力をする必要がなくなり、より手軽にアクセスできるようになります。
ホーム画面に枠を増やしたくないけど、毎回検索エンジンから調べるのが面倒…という方にオススメです。

  • iPhoneの場合

    タイムズのBのトップページを開いた状態で共有ボタンをタップし、ブックマークを追加を選択
    iPhone
    追加しておきたいフォルダを選択して、右上の「保存ボタン」をタップ。
    iPhone
  • Androidの場合

    タイムズのBのトップページを開いた状態で右上のメニューボタンをタップし、星のマークをタップして青色に変える
    Android

まとめ

いかがでしたか?
今回ご紹介した便利な方法は、タイムズのBで駐車場を定期的にご予約いただく方はもちろん、初めてタイムズのBをご利用いただく方にも便利にご活用いただけます。

ぜひタイムズのBサイトをホーム画面やブックマークに追加して、次回以降のご予約にお役立てください!

カンタン!たったの10秒!LINEでお友だち紹介キャンペーン

>>お友だちに紹介してタイムズポイントゲット