サポート

その他

ご利用方法・よくあるご質問・お問合せ

ご利用方法

よくあるご質問

キーワードで絞り込む

カテゴリーで絞り込む

検索結果

115件 / 115件

時間貸駐車場「タイムズパーキング」を予約することはできますか?

会員登録済みで、今すぐ利用したいのですが、どのようにすればよいですか?

電話での予約申込はできますか?

車室を指定することが出来ませんが、連日利用の場合、連続して同じ車室を予約することはできますか?

予約完了のメールが届きません。今後メールを受信する方法と予約確認方法を教えてください。

2週間以上先の日程を予約することはできますか?

予約を取得したかどうか忘れてしまったのですが、確認する方法はありますか?

予約する際にどのような情報を用意する必要がありますか?

空車お知らせメールを受信しましたが、既に満車になってしまったようです。

レンタカーやカーシェアリングの車でも利用できますか?また、車両ナンバーはどのタイミングで入力すればよいでしょうか。

同じ駐車場を連続で予約して、車を止めっぱなしにすることはできますか?

予約した時間より、前の時間を利用したり、時間を延長することはできますか?

駐車場の車室サイズを確認するときの注意点はありますか?

予約する駐車場の中のどの場所に駐車すればよいかは、どこで確認することができますか?

対応車種(バイク、軽自動車、コンパクトカー、普通車、バス)の駐車可能な車両サイズを教えてください。

予約をした日は何時間利用することができますか?

領収書は発行できますか?また、領収書の宛名は変更できますか?

予約時、クレジットカード情報の入力が必要ですか?

セキュリティコードとは何ですか?

利用できる決済方法を教えて下さい。また、デビットカードは利用できますか?

クレジットカードの明細と駐車場を利用した日が一致しません。決済されるタイミングはいつですか?

Apple Pay(アップルペイ)支払いとは何ですか?

予約日の前日までに予約をキャンセルしたのですが、クレジットカードの明細を見ると料金が発生しているように見えます。

急な予定変更があり、予約した駐車スペースを利用しなかったのですが、利用料金は返金されますか?

利用当日になって駐車する車両が変わりました。予約情報の変更は必要ですか?

どうすればキャンセルできますか?キャンセル料はいくらですか?

予約の変更は可能ですか?

自動車保険の加入は必要ですか?

利用中、車の出し入れは自由ですか?

資材置き場やフリーマーケットなど駐車以外の目的で利用してもよいですか?

予約した駐車スペースを予約した本人以外の家族や友人が利用してもよいですか?

利用できない車はありますか?

利用する際に誰とコミュニケーションを取る必要がありますか?

予約した駐車場に着きましたが、本当にここで合っているか不安です。自身でどのように確認したらよいですか?

予約証とは何ですか?

予約した車室に他の車が停まっていて利用できない場合はどうすれば?

利用時に駐車場の一部を破損してしまいました。どうしたらよいですか?

予約した駐車場ではなく、時間貸駐車場「タイムズパーキング」に駐車し、間違って精算してしまいました。どうすればよいでしょうか。

メールで問合せる

月~金 9:00-17:00(土・日・休日は除く)

メール作成画面が開かない場合は以下へ直接メールをお送りください

メール inquiry@btimes.jp

※メールの本文には、下記項目を入力の上、お問合せください。

  • ・お客様氏名
  • ・電話番号
  • ・都道府県
  • ・生年月日
  • ・タイムズクラブ会員番号(お持ちの方のみ)
  • ・予約番号(BTから始まる番号、ご予約済みの方のみ)
  • ・お問合せ内容

※お問合せの返信メールが届かないことがあるため、ドメイン指定受信機能をご利用の方は btimes.jp をご登録ください。