サポート

その他

ご利用方法・よくあるご質問・お問合せ

ご利用方法

よくあるご質問

キーワードで絞り込む

カテゴリーで絞り込む

検索結果

115件 / 115件

駐車場を登録するにはどのような情報が必要ですか?

既に駐車場を登録しているのですが、新しく他の駐車場の登録はできますか?

駐車スペースは、どのように測ればよいですか?
駐車場の登録時の写真は、どのようなものを撮影すればいいですか?

駐車場提供料はいつ振り込まれますか?

駐車場利用料金はどのように決めるのですか?

予約された場合、提供料はいくらもらえますか?

退会したのですが、駐車場提供料はいつ振り込まれますか?

駐車場の貸し出しを一時的に中止したいのですが?

貸出日の設定方法について教えてください。

登録している駐車場に屋根を付けたいのですが、なにか申請は必要ですか?

予約された車両を事前に知ることはできますか?

スターターキットとは何ですか?

登録した駐車場には、普段自分のクルマを停めています。駐車場の予約が入ってから、クルマを移動させればよいでしょうか。

駐車場に設置する目印や認知促進できるツールはありますか?

すぐに駐車場を貸し出したいのですが、どのようにすればよいですか?

貸し出しできるのはどのような場所ですか?

貸し出しにはお金はかかりますか?

駐車場タイプにはどんなものがありますか?

登録できる駐車スペースのサイズに制限はありますか?

特定の日時で貸し出すことはできますか?

駐車場の設備が破損しています。どうすればよいですか?

予約が入っているのですが、その日は都合が悪くなりました。キャンセルはできますか?

利用可能時間を過ぎてもまだ車が駐車しているのですが?

予約していない車両が駐車しています。オーナーはどのように対処すればよいでしょうか?

メールで問合せる

月~金 9:00-17:00(土・日・休日は除く)

メール作成画面が開かない場合は以下へ直接メールをお送りください

メール inquiry@btimes.jp

※メールの本文には、下記項目を入力の上、お問合せください。

  • ・お客様氏名
  • ・電話番号
  • ・都道府県
  • ・生年月日
  • ・タイムズクラブ会員番号(お持ちの方のみ)
  • ・予約番号(BTから始まる番号、ご予約済みの方のみ)
  • ・お問合せ内容

※お問合せの返信メールが届かないことがあるため、ドメイン指定受信機能をご利用の方は btimes.jp をご登録ください。