サポート

その他

出張、帰省、旅行で福岡空港を利用する方必見!宿泊駐車も可能な送迎付きの予約できる駐車場

出張、帰省、旅行で福岡空港を利用する方必見!宿泊駐車も可能な送迎付きの予約できる駐車場

博多駅など主要駅からのアクセスが大変便利な福岡空港。近くにお住まいの方は、大きな荷物を持って出張や帰省、旅行に出かける際、自宅から空港までクルマで移動できると便利ですよね。

そんな方におすすめしたいのが、福岡空港近くの予約できる駐車場タイムズのBです。

空港から徒歩5分の場所にある駐車場を、利用日の13日前から予約して利用することができる上、連日予約すれば宿泊駐車が可能、しかも空港までは往復の送迎付きという、大変便利な駐車場です!

混雑する大型連休の旅行でも安心

福岡空港には併設の駐車場がありますが、空港の繁忙期には駐車場も混みあうようです。ゴールデンウィークや夏休み、年末年始などの連休にお出かけの際は、混雑で入庫に時間がかかる可能性があるため、飛行機に乗り遅れることがないよう、早めに自宅を出発する必要があります。

遅れるわけにはいかない飛行機での移動、できることなら駐車場は事前に確保しておきたいものです。

そのようなときは、利用日の13日前からご利用の当日まで、駐車場をWeb予約できるタイムズのBを使うと安心です。

「福岡空港2駐車場」予約はこちらから

便利な「送迎サービス」

タイムズのBで「福岡空港2駐車場」を予約した方は、空港までの送迎サービスをご利用いただけます。

駐車場にクルマを駐車後、タイムズカーレンタル福岡空港店の店舖内にお越しください。タイムズのBの予約画面、または予約完了メールを受け付けにて提示いただくと、駐車場-店舗間の送迎についてご案内いたします。

  • ※混雑状況により、送迎間隔は最大30分程度の間隔でお待ちいただく場合がございます。
  • ※出発時間が9時より早い、到着時間が19時より遅い場合は、ご利用いただけません。

タイムズのBってどんなサービス?

「タイムズのB」は、全国2万台以上の駐車場を予約することができるサービスです。

本記事でご紹介した空港近くの駐車場のほか、次のような場所・シーンで利用されています。

  • ・混雑する商業施設やイベント会場の周辺
  • ・駐車場が少ない住宅街やオフィス街
  • ・1日に何度も出し入れしたいとき

予約ができるのは、全国の住宅や施設、月極駐車場の未契約区画などの空いている駐車スペースです。時間貸駐車場があまりないエリアや、空き駐車場が見つけにくい混雑するスポットで大変便利です。また、予約はすべて1日単位のため、利用時間内であれば何度でも出し入れすることができます。

タイムズのBを利用するためには、タイムズクラブに入会する必要があります。タイムズクラブは、「タイムズの駐車場」や「タイムズカーレンタル」、カーシェアリングサービスの「タイムズカー」などの利用でポイントがたまる・つかえる、入会費・年会費無料の会員サービスです。Webから3分ほどの手続きで登録できますので、今すぐ駐車場予約が必要でなくても、入会しておくと便利です。

タイムズクラブに入会する(無料)

まとめ

福岡空港に行くならタイムズのBで駐車場予約を

福岡空港近くの予約できる駐車場をご紹介しました。駐車場が事前に確保できていれば、当日の予定も立てやすく、混雑の際にも安心です。予約もWebからカンタンですので、ぜひお出かけの際にはご活用下さい。