サポート

その他

ビジネスシーンの移動に「タイムズのB」を使うならタイムズビジネスサービス!

ビジネスシーンの移動に「タイムズのB」を使うならタイムズビジネスサービス!

ビジネスシーンにクルマ移動を活用したい、というニーズは多くあります。
「タイムズのB」は、個人のお客さまだけでなく、法人のお客さまにも便利にご利用いただけるサービスです。駐車場の満車が心配な場面でも、タイムズのBなら駐車場が確保できているため安心して移動することができます。
今回は、タイムズのBの法人利用について詳しくご紹介します。

1.ビジネスシーンの強い味方「タイムズビジネスサービス」とは

タイムズビジネスサービスは、駐車場・カーシェアリング・レンタカーの利用を、一括管理・精算できる法人向けのサービスです。
お仕事中のクルマ移動に「タイムズのB」で駐車場を予約・利用する場合も、タイムズビジネスサービスを使えば、経理処理の手間が軽減できる等のメリットがあります。
ここでは、タイムズビジネスサービスを利用する利点を中心にご紹介します。法人のお客さま必見です!

●利用料金を立て替える必要なし

タイムズビジネスサービスの導入後は、法人専用カードのタイムズビジネスカードを使用して「タイムズのB」等の利用可能なサービスを利用すると自動的に会社への請求となります。駐車場利用の都度、運転者が利用料金を立て替える負担なく快適な移動をサポートできます。

●業務の生産性向上に役立つ

1ヶ月の利用料金は1枚の請求書にまとまるため、運転者が領収書を会社に提出し、1件ずつ経理処理を行う必要もありません。銀行振込か口座振替で1ヶ月分をまとめて支払うことができます(※)。面倒な手間を削減し、業務の生産性を高めることができます。

※クレジットカードでお支払いの場合もございます。

●違法駐車を減らし、コンプライアンス(法令遵守)強化に

利用明細については、管理者専用ページから簡単にチェックでき、従業員の行動状況の把握が可能です。
駐車場を利用しやすい環境をつくることは業務中の違法駐車を減らすこととなり、コンプライアンス(法令遵守)強化に繋がります。

2.スペースを貸し出す場合は、法人利用が収入アップの鍵になることも!

タイムズのBでは駐車場の提供側として、空きスペースを貸し出し登録する個人・法人の方を随時募集しています。実際の利用料金に応じた提供料収入を得られる仕組みのため、駐車場の稼働が向上することは、直接収入アップに繋がります。

ビジネスで駐車場を利用する場合、通常は平日の稼働が中心となる傾向があります。また、定期的な訪問先近くの駐車場は、同じ利用者が1ヶ月の中で繰り返し利用するケースも珍しくありません。駐車場の稼働を向上させるには、こうしたビジネス需要を取り込むことができる環境も重要になります。

タイムズの法人専用カード「タイムズビジネスカード」はすでに100万枚を超える発行枚数があり、法人の駐車場利用のチャンスを掴むにはぴったりと言えるでしょう。
ぜひ、空きスペースをお持ちの方はタイムズのBにご登録ください!

3.法人での利用をご検討の方はまずは資料請求を

タイムズビジネスサービスなら駐車場・カーシェアリング・レンタカーを利用できる拠点が全国にあるため、出張先などでもスムーズに利用することが可能です。

導入をご検討される方は、まずは資料請求にて詳しい資料をご確認ください。