サービス

サポート

法人向けサービス

パーク24グループサービス

空港近くの送迎付きB-Timesを使ってみた 空港近くの送迎付きB-Timesを
使ってみた

旅行や帰省の際に、クルマを利用する方も多いかと思います。空港までクルマで行くなんて方も。

こういった時に悩みとなるのが目的地近辺での駐車場の確保と、値段をできるだけ抑えたいということではないでしょうか?事前に駐車場を確保して、料金までわかれば安心して出発できますよね!

そんな悩みを解決してくれる、予約駐車場B-Times(ビィ・タイムズ)をご紹介します!

予約駐車場 B-Times(ビィ・タイムズ)とは?

B-Timesとは、Webから全国の駐車場を事前予約できるサービスです。

駐車場にとめられない、駐車場探しに時間がかかるなどの心配がなく安心というわけです。

入会金・年会費 0円!

B-Timesのトップページから駐車場を探して、Webから簡単予約するだけ!

ご利用日の14日前から予約可能で、連泊もOKなので長期利用できる駐車場です!

前日までキャンセル料0円なので、急な変更になっても大丈夫!

予約時間内なら追加料金無し1日に何度でもクルマを出し入れ自由なので、駐車場を拠点に、観光地巡りをすることもできます!

そしてタイムズポイントを1ポイント=1円から、B-Timesご利用料金に使用することができます。

1ポイントから充当できるので、端数ポイントもムダなく使い切れちゃいます。

事前に駐車場を予約できちゃう!安心して旅行・帰省へGO!

事前予約って手続きが面倒なのでは?

予約した駐車場は自分で見つけられるかしら?

などなど、疑問に思われる方も多いのでは?

そこで、どんなに便利かをお伝えするべく、実際にB-Times(予約専用駐車場)を利用してみました。

今回は、海外旅行に行く気分で成田空港近くまでクルマで行き、タイムズカーレンタル成田空港店の敷地内にあるB-Timesに駐車して、無料の送迎車で成田空港まで行ってみました。

天候にも恵まれ、さぁ出発です!

タイムズカーレンタル成田空港店へ

走ること1時間弱。

タイムズカーレンタル成田空港店の看板
タイムズカーレンタル成田空港店

敷地がとても広い!

こちらの店舗の駐車場は、スタッフが常駐しているので、なにかトラブルなど起きても安心です。

B-Times駐車スペース

予約したB-Timesの駐車スペースを発見!

駐車する

いざ駐車!敷地が広いので、駐車もラクラク♪

駐車完了

駐車完了、送迎車で成田空港へ。

空港送迎車

このバスに乗れば、成田空港まで無料で送迎してもらうことができます。

  • タイムズカーレンタル受付
  • 送迎申込

予約してあるので、当日は 店舗の受付で送迎車用の申込書を記入するだけ。

到着予定日時を書いておけば、帰りも送迎してもらうことが可能。

記入完了後、送迎車で成田空港へ向かいます。

成田空港

成田空港到着!

実は初めての成田空港!

とても広くて羽田空港とはまた違った雰囲気でワクワク♪

空港内にあるタイムズカーレンタルの店舗

到着したばかりですが、帰りの送迎車を手配します。

空港内にあるタイムズカーレンタルの店舗へ。

オートフォン

受付スタッフへ送迎車の申し込みをします。

スタッフが不在の場合は、受付横にあるオートフォンで送迎時間を確認します。

これで帰りもB-Timesにとめたクルマまで身軽に戻ることができます。

帰りはお土産を買うなどして、行きよりも荷物が増えるので、帰りも送迎車があると助かりますね!

全国の空港周辺の予約できる駐車場を探す

まとめ

便利!B-Timesは旅行・帰省時の強い味方!

1日に何度でも出し入れ自由・連泊利用可能な B-Timesは、今回ご紹介した空港近くの駐車場のほか、帰省の際にも大変便利です!

帰省先に駐車スペースがない場合は、付近のB-Timesを検索して予約しておけば、長期の帰省でも安心してご利用いただけます!

1日に何度でも出し入れ自由なので、おばあちゃんおじいちゃんと家族みんなでお出かけできるのです。

タイムズクラブに入会して、B-Timesを利用しよう

今すぐ利用しなくても、事前に会員登録をしておくと、ここぞというときにとても便利です。

会員登録から予約まで3分ほどで完了できるので、ぜひこの機会に会員登録を!

  • ※この記事は現在の情報です。
  • ※この記事は、タイムズクラブの「クルマのコラム」に掲載した内容を、転載したものです。