ドラッグセイムス潮江店駐車場のレビュー(全5件)
-
- 満足度:
-
- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
私には会社に近く雨の日、寒い日などバイク通勤が辛いとき助かっています。
自分の車が少し幅があるのでもう少し広いと良かったのでんですが、元々の駐車場を有効活用してるみたいなので、そこは仕方ないかと思います。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
高知IC降りてから道をまっすぐで、ドラッグストアも見つけやすく、駐車場所もすぐにわかりました。
目的地の高知県立県民体育館も歩いて5分くらいで、便利でした。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
セイムスの駐車場だったので分かりやすかったが、後ろに看板などがあった方がわかりやすいと思う。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
区画が少しせまいので、駐車しづらいです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
住宅地の中で静かなところでしたし、周りに食事が出来るお店や、コンビニもあって便利でした。