サポート

その他

よくあるご質問

駐車場を貸す

予約していない車両が駐車しています。オーナーはどのように対処すればよいでしょうか?

まずは、最新の予約状況をマイページよりご確認ください。

予約登録がない車両が駐車していることを確認された場合は、こちらまでご連絡ください。弊社会員が誤って駐車していないか等、早急に確認させていただきます。

また、会員でない一般車両による不正駐車と判明した場合には不正駐車禁止POPを用意しておりますので、下記を参考にご活用ください。

不正駐車がクルマの場合

フロントガラスのワイパー(運転席側)に印刷した不正駐車禁止POPを挟んでください。

※ガムテープ等、粘着力があるものは車両を傷つけ、トラブルの原因となる可能性がありますので使用しないでください。

  • 不正駐車がクルマの場合
  • 不正駐車がクルマの場合

不正駐車がバイクの場合

ミラーの部分に印刷した不正駐車禁止POPを巻き付け、ホチキス等で固定してください。

※ガムテープ等、粘着力があるものは車両を傷つけ、トラブルの原因となる可能性がありますので使用しないでください。

  • 不正駐車がバイクの場合
  • 不正駐車がバイクの場合