福浜1-3-18駐車場のレビュー(全86件)
-
- 満足度:
-
ペイペイドームへ行くのに利用しました。通りから少し入ったところですが迷うことはありませんでした。人気の立地なため予約を取るのが大変ですが、今回運良く取れて良かったです。周辺駐車場はイベント時には大変高額になります。ドームまで徒歩13分ほどなのに、良心的な金額で助かりました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
見つけやすく停めやすかったです。車通りの少ない所だったので、混むことなく利用できました。また利用させてもらいたいです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
ドームライブのために利用させていただきました。高速降りてすぐのとこにあって、ナビで行けばすぐに分かる所でかなり便利でした。
停めやすく、出やすい所で非常に良かったです。
機会があればまた利用したいと思いました!- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
場所がわかりやすく、駐車も問題ありませんでした。料金も安かったので、機会があれば、またぜひ利用したいです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
野球観戦に利用させて頂きました。アクセス14分と書かれてましたが駐車場の場所から球場までのロケーションの良さと川沿いの歩道が広く歩き易かった為、ついつい立ち止まって写真撮ったり立ち話したりで30分ぐらいかかりました。それくらいいい所でした。ペイペイドームを裏側から見るなんてこの駐車場に停めなければ体験出来なかった事で、帰りはペイペイドームの明かりが川に映ってこれがまた最高でした。とてもいい所でした。次回も是非利用したいと思いました。皆さんにもオススメしたいです。ありがとうございました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
みずほPayPayドームでのコンサートで、利用させてもらいました。
歩いてすぐ近くでしたし、西公園ICに渋滞もなく、スムーズに流出・流入できたので、良かったです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場まで道も分かりやすく、停めやすかったです。
また利用したいと思いました- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
みずほPaypayドームでの野球観戦で利用しました。
タイムズのBの駐車場の中では、みずほPaypayドームに1番近く利用しやすいと思います。
駐車場の隣接は建物があり、日中はほぼ日陰で、車中も暑くなりにくいので、暑いこの時期もおすすめです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
Zeppに行くのに利用しました。
歩いて行ける距離なのでとても良かったです。
ただ帰りは人通りが無いため少し怖かったです。
場所はGoogleMapできちんと表示されましたので迷うことなく到着しました。
今回運転席が倉庫側だったのですが、隣に車がいなければ助手席から降りられます。いた場合は後ろのスライドドアから出れば大丈夫かなと思いました。
それくらい狭いですが、入り口の道路はあまり車が走っていないようなので、バックで入れる時には困りませんでした。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
また利用したいです!- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦