京王高尾山 予約制駐車場のレビュー(全138件)
-
- 満足度:
-
- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
人気の観光地で駐車場の心配もなく、ストレスの無い時間を過ごせました。現地も判りやすく、係の方が案内してくれて駐車場も停めやすかったです。前もって予約の出来る駐車場が、いろんな観光地の側にどんどん増えていくことを期待しています。- 軽自動車
- 観光
-
- 満足度:
-
高尾山登山のために利用しました。
今回で2回目の利用になります。予約できるので安心して利用できます。
料金も安いです。
また利用させてもらいます。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
すぐに見つかりました。料金もやすく、駐めやすい駐車場でした。次回も利用します。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
手前に市営高尾山麓駐車場が有り、その奥の高架下に有ります。
山麓駐車場の係の方が、丁寧に案内してくれます。
その際、「つばめの巣が有るので、無い所に駐車した方が良いよ。」等アドバイスをしてくれました。有難かったです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
場所も分かりやすく良かった
目的地にも近い- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
高尾山口駅前の鳥居をくぐって、高架下にあります。スタッフさんがおり「上につばめの巣があるから気をつけてね」と言われ、つばめの巣のないところに停車。
停めやすく、事前予約ができて最高でした。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
アクセス、場所、駐車場の広さ、申し分無く観光できました。
何と言っても予約制なのが最高です。物価が高いから交通費を抑えて観光(食事)に使えたのが良かったです。このような駐車場がいっぱい出来れば、観光しやすくなると思います- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
場所も分かりやすいし、駐車場案内している方が丁寧に誘導してくれました!- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
場所も分かりやすく、停めやすくて大満足です。
近くに行った際は、また利用したいです。- 普通車
- 観光
ありがとうございました。