東京交通会館駐車場のレビュー(全52件)
-
- 満足度:
-
- コンパクトカー
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
当日の予約でも入庫できたので助かりました、また利用させ手頂きます。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
東京国際フォーラムでのLIVEのために使用しました
国際フォーラムの駐車場も台数も値段も魅力的なのですが、当日は到着がぎりぎりになるかもとのことで満車を逃れるために予約しました。入り口入ってなぜか右側通行なので、(何故に?)皆さん気をつけましょう…(笑)建物は古かったりカーブのところなど気をつけなきゃという場面はあったものの、この値段で駅からも近くてワンボックスも置ける駐車場は貴重だと思います。そして交通会館の中の飲食店やお店がとても面白い!また、ゆっくり見に行きたいな。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
都内に用事ある時は利用させて頂いてます地下鉄駅にも近いしJRは目の前料金も安い- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
入り口がわかりにくい。駐車場内が右側通行で注意が必要です。危ない。防災センターで無料認定してもらうのもちょと面倒。だけどそれらを除けばとても便利でした。また利用したいです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
有楽町駅に近くて交通の便が良いうえに駐車スペースも余裕があり大変良かったです。
また、利用したいと思います。- 軽自動車
- 観光
-
- 満足度:
-
場所も交通会館と有楽町のシンボル的場所で入口にも誘導の警備員2名いますので、人通りが多い有楽町でも安心して利用できました。
今後も有楽町に行く際には利用させていただきたいと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
初めてで、ナビがうまくいかずにぐるぐる回ってたどり着きました
システムは簡単でした
都会の割に駐車場スペース広くて停めやすかったです
どこに行くにも便利な場所ですね- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
大型の車でも停めやすく、平置きのため途中荷物を積むこともできとてもよかったです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
イベント会場や東京駅も近くまた利用しやすかったです- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
入り口では、満車表示でしたが係員の誘導で別の入り口から入場。係員の対応がとても良いです。