【機械式】ステーション・イトシア駐車場のレビュー(全785件)
-
- 満足度:
-
毎回丁寧な対応で助かります。駅からも近いので拠点にして活動しやすいですし、屋内なので安心です。- コンパクトカー
- ショッピング
-
- 満足度:
-
係員の方が親切丁寧でした。
また利用したいです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
土地勘のない人には、一度では到着出来ないと思う。
入り口は一通の道路上なので、入ってくる方向にも要注意。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
係員の対応がとても良い- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場入口の前の道が一方通行だったので、もう一度回って入りました。その点以外はスムーズでしたし、研修のネームプレートを付けた従業員の対応も分かりやすく、出庫も簡単でした。ありがとうございました。- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場は案内の方が外に立っていたので分かりやすかったです、駐車場の誘導員の方も丁寧な対応でしたのでとても良かったです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
とても使いやすい、駅から数分がいい。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
有楽町に行く時は必ずこちらを利用させて頂いています!
予約出来る安心感と、有楽町駅のすぐ近くで、とっても便利!スタッフの方も、どなたもいつも感じがいいです。
こんなに便利なのに、コスパもいいと思います- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
何度も利用させていただいてます
入口に係員の方がいて誘導してくれる(時間によります)のでストレスなく進めます
場内もゆとりがあるので停めやすいです
料金もこの立地にしては破格の安さ
車を停めて電車移動したとしてもお得です- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場入り口に人がいるのでわかりやすい。予約すると事前精算になり、帰りは出庫で数分待つだけでそのまま出られる。
銀座と日比谷のどちらも行ける所なので便利。
駐められる時間が長いから、ついでにあの場所も!と寄り道できる。- コンパクトカー
- ショッピング