学園通り西駐車場のレビュー(全28件)
-
- 満足度:
-
学校行事の時に活用させてもらいました。学校からはかなり遠い位置なのですが、ウォーキングができると思い。場所は比較的大きな通りに面しているので、狭い路地を通らなければならないという心配はありません。一台分が広めで停めやすいです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
場所はわかりやすいです。
前後の幅が狭く、左右の車が後ろまで下がってないと、入出庫が難しくなります。
建物側に微妙な段差があるのと、
後方の建物側に大きな木があるので、前後が狭いです。
車輪止めなどで後ろまで下がれるようにする事と前半の微妙な段差、特にレンガの除去などの対応がされるとより良い駐車場となるでしょう。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
何度も出入り出来るのでとても使いやすかったです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
見つけやすく、停めやすかったので大変満足です。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
駐車場も見つけ安く目的地にも近くて良かったです。
また機会が有りましたら是非活用したい駐車場でした。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
見つけやすく助かりました- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
駐車場はとてもわかりやすかったです。
車のサイズがギリギリでしたので駐車は少し苦労しました。
今後また利用したいと思いますが駐車位置を選べたらとてもありがたいです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
わかりやすく、車通りがあまり多くないけれど広めの通り沿いだったので、運転があまり得意ではない方でも行きやすいと思います。子供の学校からはかなり距離があるのですが、ウォーキングする気持ちで。金額もリーズナブルだったので良かったです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
息子の新しいアパートからすぐ近くにあるのでとても便利でした。
また、料金も安く、1日出入り可能なのが嬉しいです。
また利用させていただきます。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
駐車場は見つけやすかったです。
駐車場は広くて停めやすいです。
国立駅までゆっくり歩いて20分ぐらい。
国立駅近くで食事&足湯を利用したく利用させてもらいました。
ありがとうございました。- 普通車
- その他