瀬田4-34-9 第2駐車場のレビュー(全7件)
-
- 満足度:
-
車の通りはほぼ無いわりに道幅もあって出入りは簡単です。屋根もあり輪止めもありすごく良かった。床に枯葉や砂などが溜まっていたのがタマにキズでした。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
写真ほど暗いイメージはありませんでした。駐車場からすぐ近くの場所へのイベント参加につきとても便利でした。
高さだけ注意必要ですが、幅、長さは充分なスペースでした。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
二子玉川駅でのイベントのために利用しました。徒歩15分くらいですが帰りはまあまあの上り坂です。
車庫は屋根付きなので雨でも車は濡れません。1800ミリ幅のステーションワゴン車で入れましたが、普通に入れましたし、乗り降りも出来ます。ただリアハッチは高さが低いので開けない方が良いでしょう。
画像ほど汚くはないですがそれなりの暗さです。次もまた利用します。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場の場所はナビですぐに見つけることが出来ました。
周辺の時間貸し駐車場は皆高いのでリーズナブルな料金で利用出来るのは嬉しいです。
高さの制限があるので予約する際には注意した方がいいですね。
当日入庫する時に車庫内に自転車が置いてあったのには驚きましたけど、勝手ながら車庫から出させて頂きました。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
車高に制限があるので予約前に確認が必要。
閑静な住宅地の中にある。周りに配慮した利用を。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
近くの公園も比較的近く、場所もわかりやすいので、立地は良いと思います。
高さ制限があるので、お気を付け下さい。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
カーナビがあれば見つけるのは容易ですが先に画像で確認できて正解でした
高さに制限があるのでセダン以外は避けた方が良いと思います- 普通車
- その他