野村不動産吉祥寺ビル駐車場のレビュー(全302件)
-
- 満足度:
-
とにかく、スタッフが丁寧。分かりやすい入れやすい出しやすいで、非の打ち所がない駐車場です。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
週末の1番混んでる時間帯に快適に利用できました。 入り口表記は満車になっていましたが、係員の方がすぐに確認をしてくれて誘導してくださいました。 丁寧な説明で駐車しやすかったです。 また利用したいと思います。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
いつも利用しています。休日のため予約しました。誘導の方の対応も良く、気持ち良く利用できました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
機械式で出入りに時間はかかりましたが
土曜の吉祥寺 駐車難民にならず助かりました- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
高井戸方面からは、井の頭通りで吉祥寺駅信号を右折することはできず、入場する時は大回りして三鷹側から回ってくることが必要で不便。入庫の際はミラーを見ながら前進、出庫の際はただ前に進むだけでよくとても便利。道路に出る際は、係の人が歩行者を止め道路に出て誘導してくれて大変ありがたかった。
周辺に比べて料金が安い。9時半よりもう少し早くから入庫できればベスト。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
駐車場は、見つけやすい。
入出庫の待ち時間が少々長いです。どちらも15分ほど。- コンパクトカー
- ショッピング
-
- 満足度:
-
すぐに予約車と判別され、スムーズで気持ちが良かった。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
吉祥寺駅から近い場所にあり、とても便利な立地です。人通りが多いですが、駐車場のスタッフにすぐに対応していただけました。駐車料金もリーズナブルだと思います。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
以前、利用した時に予約出来るサービスがありますよと教えて頂き アプリを登録致しました。登録もスマホが苦手な私でも比較的簡単に出来ました。今回は2回目ですが、スムーズに予約もできて当日も駐車場も心配もなく安心して向かうことが出来ますし、案内や対応も大変親切丁寧で助かりました。今後もここに限らず利用したいと思っております。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
目的地にはもちろん、駅や商店街、商業施設へのアクセス抜群でした。誘導の人も丁寧に案内してくれます。立体なので混雑時は待ち時間がありますが、イスで待てるので高齢者いても安心でした。- 普通車
- その他