ポーラ渋谷ビル駐車場のレビュー(全192件)
-
- 満足度:
-
- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場に着くとすぐに係員の方が『ご予約の方ですか?』と丁寧に対応していただきました。誘導も素晴らしかったです。
出庫の時も別の係員さんでしたが予約車の出庫であることをすぐに気づいてくれ、スムーズに出庫することができました。
機会があったらまた利用したいと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
渋谷駅に近くてとても便利でした。係の方は親切で感じ良かったです。
機械式の為、途中で荷物の出し入れができないのが難ですが、あの場所でこの料金で1日駐車できるのは嬉しいです。
駐車してから持ち物を纏める時間は無いので、必要な物を持ち出し忘れないように予め纏めておかないといけませんね。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
バックする時にタワー駐車場でよく目にする回転台が無いので、運転が不慣れな方はハンドルの切り返しのタイミングが難しいと思いました。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
駅から近く、料金も定額、係員の方もとても親切で安心して利用できました。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
分かりにくかったけれど、なんとか見つけられました。
前の道があまり広くない、また駐車場内の箱前のスペースが狭い上に、駐車場の空き待ちの車が停まっていた為、係の方に予約している事を話しかけ辛かった事、箱前スペースの侵入角度が悪いので狭い場所で何度も転回しなくてはいけなかったので-1で。
先頭の空き待ちがもう少し後ろだったらなぁと思います。
係の方は親切で、また利用したいと思います。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
駐車場にいる係員さんの対応が素晴らしかった。
入庫時には丁寧な対応をしていただき、出庫時には予約されてた方ですよねと顔を覚えて下さっていた様で感動しました。
渋谷に来る際はまた利用させてもらいます。- 軽自動車
- その他
-
- 満足度:
-
係ねかたの 対応が迅速で とても丁寧で素晴らしいです。
立体の割には 出庫もはやく 安全面にも 気を使って頂きました。
また 是非 利用します。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
入り口のおじさんがとっても親切でした
国立代々木競技場 矢沢永吉のコンサートと青の洞窟には、最高の場所の駐車場でした
お値段もお手頃 大満足です
ありがとうございました- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
軽自動車で利用しました。場所は事前に地図で調べたので迷わずいけました。時間にもよると思いますが、平日の夕方から利用でしたが、予約なしでも駐車できそうでした。予約のほうが若干高いのでその点が不満でした。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
それに出庫の際はバックでリフトから出ますのでミラーを畳んだ状態ですから初心者や高齢のドライバーの方には少し難しいかもしれないですね。リフトは結構揺れるので盗難防止装置がついている車はOFFにしてから入庫して下さい。