TOC有明駐車場のレビュー(全109件)
-
- 満足度:
-
- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
ちょっと入り口が分かりずらいかな。でも駐車券の発券機のスペースが広くて取りやすいですよ。今回は仕事で利用しましたが、今度はビックサイトで遊ぶ時にはまた利用します。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
最初、駐車場入口がわかりづらく通りすぎてしまった。 あと休日用の精算処理の窓口もわかりづらかった。 7階からの階段はキツかった。駐車場自体は使いやすく良かったです。料金がもう少し安くなるともっといいのですが。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
広くて停めやすいが、ビルの中へのアクセスがとても悪い。
7階から3階まで階段で降りる方法しかない。駐車料金が高い。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
立地は最高なのですが 7Fのアクセスの悪さが目立ちました- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
駐車場入口より、屋上までのアクセスに関しまして、要所に分かりやすい標識などが設置されてると助かります。
利用料金は、都内にも係わらず非常に経済的で満足しています。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
出入口が広くて綺麗でした。
左ハンドル用の駐車券機も欲しいです。
これからの直射日光が厳しい季節、
屋上(7階)限定での駐車は嫌がる方もいるかと思われます。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
人の移動は7階まで階段で、建物内も分かりにくく、人に勧めにくい不便なところでした。屋上なので夏は更に暑いだろうと思います。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
念の為に駐車場を予約しましたが、
やはりこのコロナ騒ぎ中なのでガラガラでした。
7階屋上から途中まで階段しかなく厳しい。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
他の利用者の方もコメントしているが、7階までの直通エレベーターが無いのがやや不便。
お台場まで歩きで向かったのだが子連れだと20分位は掛かってしまう。
お台場へ向かう方は、東京ビッグサイト駅からゆりかもめで行った方が良いかもしれません。
駐車した日は試験をやっていて、やれここは通らないでくれ、試験の関係者ですか?と威圧的なのが気分を害しました。
駐車場は広く、ドアパンなどが不安な方は比較的安心して駐車できるかと思います。
ただし屋上で海沿いなので風が強い日があるかもしれませんので、そこだけは注意です。- 普通車
- 観光
1階から6階までは右周りで上がっていくが、6階の半分は屋根がなく、左折して7階(屋上)へ行く形となる。
たまたま後続車がおり、一瞬止まって確認したが、そのまま6階で後続車をやり過ごした。事前に説明文でもあれば迷わずに屋上へ行けたかなと思う。