タイムズ大宮浅間町駐車場のレビュー(全21件)
-
- 満足度:
-
スーパーアリーナまで行くのに、歩道橋を渡らないといけなかったり、ちょっと距離があるので、もう少し安くても良いかなぁ?と感じました。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
さいたまスーパーアリーナライブ観戦の為利用。
氷川神社参道の遊歩道から、歩道の整備も良く駅を超えるための橋にもエレベーターがついているので楽でした。人混みから抜けるのも早く、遠い分車の出し入れで時間はかからないので歩くのが苦じゃなければおすすめです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場の場所も掲載写真通りで分かりやすかった。さいたまスーパーアリーナへのアクセスもちょっとした散歩気分で行ける位の距離でした。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場は大通りに面しているので、すぐにわかりました。平面なので止めやすかったです。
ただ、ナビからの誘導がうらの細い道からだった為大変でした。
たまアリから15分ぐらい歩き、暗い道だったので帰りは寂しい場所です。周りに何もなかったです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
わかりやすく、出入りしやすくてよかったです。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
大宮駅から連泊で旅行行く為、こちらの駐車場を利用しました。
コンパクトカーなので、難なく駐車できました。
駅まで少し遠いですが歩道が広いので、
スーツケースが持ち運びやすかったです。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
さいたまスーパーアリーナでライブがあり利用させていただきました。
写真通りの駐車場だったので間違えて他のスペースに駐車してしまう、ということはありませんでした。
駐車場から会場まで徒歩12.3分の距離でほぼ一直線の道のりなので迷わず向かうことができました。
次もまたこちらを利用させていただきたいと思います。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
新都心西ICを降りてわかりやすい道で駐車場に着きました。
さいたまスーパーアリーナへも混雑を避けて行き来ができました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
さいたまスーパーアリーナでのコンサートに利用しました。会場まで少し歩きますが、混雑は全くなく、駐車場への出入りもスムーズで満足です。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
たまアリに行く際に利用しました。場所も分かりやすく停めやすかったです。また利用したいと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦