加須駅南口駐車場のレビュー(全11件)
-
- 満足度:
-
- 軽自動車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
駐車場の場所はわかりにくかったですが広くて止めやすかったです駅にも近くまた利用したいと思います- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
立地の状態から仕方が無いのかもしれませんが、入り口がわからずに通り過ぎてしまいました。
旗を立てるなど、ロータリーからも分かるようにしていただけたら良いなぁと思いました。- 軽自動車
- その他
-
- 満足度:
-
ナビの案内通りで、わかりやすかったです。
駅にも凄く近かったです。事前予約出来る事は 余裕を持って行けるのでよかったです。
また利用したいです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
案内板が小さく見づらかった。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
他の人も言ってますが、本当に駅の前にあり非常に助かりました。
駐車場のスペースも広く安心して止める事が出来ました。
また機会が有ったら利用したいです。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駅まで徒歩2分は間違いなく、本当に駅を利用するには便利だと思いました。場所を写真で確認して行きましたが、少し迷ってしまいました。他の方のレビューを見ていたので、月極と書いてあってもよく見るとタイムズだとわかりました!- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駅チカで、一台のスペースも広いので、とても便利です。駅利用のときは使わせていただいています。- コンパクトカー
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
場所はえきちかで、申し分ありません。時間貸しの奥にあり、入口の道路も違うので、注意が必要です。一周してしました。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
場所がわかりずらかったです。
駐車場も、月極めと表示がありとても、悩んでしまいましたが
下にオンライン予約駐車場と、あったので
ホッとしました。
近所のコインパーキングに空きはありましたが、駐車場が確保してある為家を出る時間を調整できました。また使わせて頂きたいです。- 普通車
- 通勤、ビジネス
しかし目の前が新築中のアパートで、関係車両が停まっており狭いこともあって駐車するのに何回も切り返しが必要でした。
切り返し時に新築の敷地内にタイヤが侵入しないように気を遣いました。