桜区町谷 3-10-5駐車場のレビュー(全32件)
-
- 満足度:
-
とても綺麗にしてある駐車場で気持ち良く利用させて頂きました。埼玉大学の東門まで徒歩でそんな遠く感じませんでした。- 軽自動車
- その他
-
- 満足度:
-
前述のレビューにある通りカーナビをさいたま市桜区町谷3-10-1で設定して迷うことなく到着しました。 また、駐車する際は先でUターンしてから駐車すると停めやすいと思います。
駐車スペースは十分な幅があり、きれいで良かったです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
3回目の利用でしたので何も問題なく利用出来ました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
目的地まで近くて、お値段も安くてとても助かりました。また機会があったら利用させていただきたいです。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
埼玉大学に用があったため、利用しました。
一般のお家の駐車場だったので、少し不安になりましたが、駐車しました。
駐車する際に、正面から見て右側に停めたのですが、隣に車があると、駐車場前の道路が狭いため、少し停めにくい(運転に自信が無いためよりそう感じました)と思いました。
ただ、安い値段で良かったです。- コンパクトカー
- その他
-
- 満足度:
-
2度目の利用でしたので、迷うことなく現地に辿り着けました。また利用させて頂きと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
分かりやすく、利用し易かった- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
他の方のレビューを参考に、地図をしっかり確認していったので迷うことなく到着。コンパクトカーですので問題なく入庫できました。
ありがとうございました。- コンパクトカー
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
場所はすぐに分かりました。
他の方のレビューにもあるように、電柱があって道幅が狭いため、転回してから入れた方が安全です。
埼玉大学に用事があって使わせてもらいましたが、早歩きで徒歩15分くらい。
公共交通機関が混雑する日で、大学周辺の駐車場も皆満車になるため、今回こちらを予約できて本当に助かりました。
ありがとうございました。- 軽自動車
- その他
-
- 満足度:
-
こちらの駐車場は2回目の利用です。息子の高校の部活の大会の応援でアリーナへ行くのに利用しました。大通りに出て直ぐにバス停があり、当日はすごい強風だったので、バスでアリーナへ向かいました。乗車は5分もかからなかったです。ありがとうございました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦