そごう大宮店パーキング館のレビュー(全213件)
-
- 満足度:
-
大変良かったです!駅前で便利でした。また、利用させていただきます。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
カーナビで到着したら、本来の入口ではなく、裏側の別の駐車場の入口でした。
入口写真が、アップされていたので、違うと直ぐに分かり、係員の方にお聞きして、無事に到着出来ました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
さいたまスーパーアリーナでのコンサートの為に予約利用しました。車はエリシオン プレステージで、屋根上は何も乗せてません。天井低めなので、高さ制限要確認です。
初めてで、周辺の土地勘も全くありません。土日は指定の東側出入口利用との事で、事前にGoogle マップで確認しました。土地勘ない方は周辺混み合う事あるので進入経路は確認しておいた方が良いと思います。多層階で、空いてる箇所に何処でも停めて良いようです。アリーナ迄は歩いて20分位。大宮駅に近いので、悪天候の場合などは電車で移動もありかと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駅近くで予約できる駐車場があると安心できます。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
大宮ソニックシティのライブで利用しました。連絡の歩道も繋がっており、徒歩5分で、とても便利に思いました。
また利用したいと思います。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
係員の方がすごく丁寧に案内してくれました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
2020/01/01に利用
駐車料金2,000円は割高感が少し有り、1,500円程度ならもっと気軽に利用できます。
駐車場入口は比較的容易に見つかりました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
近くのライブに行くので 駐車場を探していました。初めての利用でドキドキでしたが 場所も写真などですぐ分かり 係の方もちゃんと居て タイムズBでと言ったら 直ぐ誘導してくれました。精算も係の方がスムーズにしていただき 近くで時間を潰すのにも とてもいい駐車場でした。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場内のルートが、入る車と出る車が交わるため、渋滞が起きて入庫まで大変時間がかかりました。また、予約していなくても入れると思いました。予約の枠が決まっているわけではないので、ほかの車と変わりませんでした。
また、初めての利用でよくわかっていなかったため、駐車券を渡されたので謝って帰りに現地でも精算してしまい、あとで気づいて払い戻ししてもらいました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
大宮駅に近く、とても便利でよく利用しています。荷物が多くても駅近なので安心です。あと屋内なのも安心で気に入っています。
カード決済なのも便利です。
駐車場の係の方が、とても感じが良く、また利用しよう!と思います。
朝が6時から利用できたら、もっと便利になり利用する機会が増えます。- 普通車
- 通勤、ビジネス