そごう大宮店パーキング館のレビュー(全255件)
-
- 満足度:
-
- 軽自動車
- 観光
-
- 満足度:
-
初めてコンサートで、利用しましたが、駐車場の場所は、直ぐに分かりました、確かに、コメント通り、駐車場の中は、狭かったです、大宮ソニックシティから、分かりやすい道順でしたので、帰りも迷わず駐車場にいけました、また、大宮ソニックシティでやるときは、是非利用したいとおもいます- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
ソニックシティでのLIVE の為使用しました。立地も良く周りへのアクセスも良かったです。又利用させて頂きます。- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
大宮ソニックシティでのライブの為予約しました。
近かくてとても良かったです。
駐車場も広くて停めやすく安くて助かりました。
最後出口で係の方が予約の確認に戸惑っていて後ろ並んでしまったのが申し訳なく思いました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
大宮ソニックシティでライブの為利用しました。
駅も近いので立地は良かったです。
ただ出庫の際出口ゲートでタイムズ予約車のナンバーを1台ずつチェックしてからの出庫だったので渋滞して出るまで少し時間がかかりました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
画像があったので入口がわかりやすかった。
平日昼間、周辺は満車が多かったのでありがたかったです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
入口と駐車位置がわかりにくいです。どの階に止めて良いのか分からず、管理室に電話したところ、どこに駐車しても良いとの事でした。予約時に以下の様なアナウンスが欲しかったです。例※どの階も空車スペースに駐車できます。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
立地がよくとても便利
なれない土地なので少し入口が初めわからなかった- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
大宮ソニックシティのコンサートに行くために利用しました。すぐ近くでアクセスが良かったです。ただ、駐車場の入り口がわかりにくかったです。ビッグカメラの駐車場の入り口は2ヶ所ありましたが、タイムズカー予約の人は、逆側の入り口と言われて、ぐるっと回りました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
スムーズに利用でき、助かりました。
駐車場の建物名が確認しにくかったですが、一度利用すれば問題なしです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
天候に左右されず安心して利用出来ますので
おすすめです。