【終日利用】大宮ガレージ駐車場のレビュー(全83件)
-
- 満足度:
-
大宮門街に行くために利用しました。予約車は1階に停めるようで、ゲートから入庫すると、スタッフのかたが直ぐに来て、該当スペース(カラーコーンが立っていた)まで案内してくださいました。土曜の昼間でしたが1階は満車、他は空きとありました。ですが「必ず停められる」安心感のためなら利用価値は高いです。柱の横だったので、子を抱っこして間をすり抜けるのはなかなか大変した。また機会があれば利用ひたいです。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
大宮駅前から一本奥なので道路も空いてて入りやすい- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
何度も利用させていただいてます。スタッフの対応は、毎回気持ちよく接していただいてます。
唯一気づいた点が、個室トイレが和式だったこと。子供が衝撃を受けてました。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
係の方が皆さん親切に案内してくださいました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駅から遠くなく、駅前の渋滞に引っかかるまで近くなく、とても良い場所にありました。
NACK5スタジアムにも行きやすくて良かったです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
サイトでの説明で「入庫時に受付に行く」とありますが、入庫時受付は不要でそのままゲートでチケットを取り通過して中にいる係の方に誘導して貰います。
予約者の駐車場は1階。
出場前に受付にチケットを渡し、サイトの予約画面を見せて支払い確認。車を出してチケットをゲートに入れて出場となります。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
観光のため初めて利用しました。
入庫時の案内をしてくれたかた、出庫前に対応してくれたかた共に親切丁寧で助かりました。
大宮に行く際はまた利用したいと思います!- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
さいたまスーパーアリーナに行くのに、当日では駐車場が見つからず慌てるのが嫌で予約しました。場所は入り口がちょっとわかりにくいかなと思いましたが、中に入ると奥は広く驚きました。真夏の暑い日でしたが屋内ガレージのため、車も暑くならず快適でした。駐車場に自販機があったのもなにげに助かりましたし、駐車場のおじさんと電線にとまったオニヤンマを見つけてほのぼのしました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
窓口の方も、駐車場内の案内の方も、雰囲気が良くスムーズに案内や駐車サポートなどしてくれました。
また利用したいです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
目的地まで近いので予約しました 出入口に管理所があり スタッフの方がいらっしゃるので安心感がありました 駐車場内にもスタッフさんがいらっしゃって どの方もとても ご親切でした 車室は少し狭めですが 当方ノアで駐車は問題ありませんでしたが ドアの開閉がちょっと大変です でもリピートしたいと思える駐車場でした- 普通車
- ショッピング