浦和美園第2駐車場のレビュー(全133件)
-
- 満足度:
-
場所の記載が きちんとされていて 白線もきちんとしていて とても わかりやすかった- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
スタシアまで近くてよかったですが、帰りの渋滞がなかったら更に良かったです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
近隣の小学校への用事でよく利用しています。
サッカーなどのイベント日は満車ですが、平日は空いていることが多く助かっています。
通学路沿いにもなっており、駐車場から出る際は見えにくいので、左右の確認は慎重にしたほうがいいかと思います。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
この辺はコインパーキングがないので、隣の小学校利用や埼玉スタジアムまで徒歩15分くらいと利用しやすい。
こういったパーキングの利用は初めてであったが、Google表記やメールも丁寧で、非常にスムーズに利用できた。
ヴェルファイアを停めましたがスペースも充分でした。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
サッカー観戦に利用させて頂きましたが、程よく近くて良かったですし、面している歩道はスタジアムに向かう人達の動線になっているので、道中迷うことも無かったです。近くにスーパーがあるのも良かったです。埼スタに行く際はまた利用させて頂きたいと思います!- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
小学校が目印になるのでわかりやすい- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場は入口に看板あって分かりやすい- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
砂利の駐車場ですが、広く停めやすい。
大雨が降ると湖のようになってしまうのが難点ですが、水捌けは良い。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
何回か利用させていただいています。
Google mapsで辿り着けます。
埼スタも近いです。
帰りの駐車場から出る時が、近いだけに歩行者が沢山で、気をつけた方がいいと思います。
帰りの渋滞は、巻き込まれます。
また、利用したいです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
とても便利な場所でたびたび利用しています。
今回は雨で地面に大きな水たまりがあり残念でした。- 普通車
- 通勤、ビジネス