ニュースタービル駐車場のレビュー(全13件)
-
- 満足度:
-
長居公園の自然史博物館に行くのに利用。土日だと園内のパーキングが高いのでこちらを利用。駐車場周辺は交通量が少ないので落ち着いて停められた。周辺の道は一通が多いのでそれは事前に要確認。公園までは2ブロック歩くだけなので距離的にも問題なく良かった。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
見つけやすい場所にあり、途中の道路も広いので、使いやすかったです。近くの駅までの道も、分かりやすいです- 軽自動車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
場所はナビに住所入れて迷うことなく着きました。ちょっと狭めかなと思いましたが、ちょっとだけ壁際に寄せたらわりと余裕ありました。スタジアムからも近くて便利でした。リピートありです!- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
今回、初めて利用しました。
周辺は一方通行が多いので、道順さえ間違えなければ簡単に見つけることができます。
駐車場の幅は普通くらいですが、隣の車が大きめですと狭く感じます。
今回は壁際の3番だったことと隣がSUVだったこともあり、普通に停めると狭かったので
壁際ギリギリに停めて助手席から乗り降りしました。(この方法でしたらドアは余裕で開け閉めできました。)
ヤンマースタジアム長居までは少し歩きますが、駅から歩くのと同じ程度の距離ですので気になりませんでした。
料金もスタジアム敷地内にある所よりかなり安かったので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
今回、長居公園でスポーツイベントがあり利用しました。
初めての利用でしたが、場所はわかり易かったです。
普通車だと少し狭いですが、軽なら充分広さです。
機会があれば又利用したいです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
長居フットサルコーヒーからとても近く安かった。- 普通車
- その他
-
- 満足度:
-
駅に向かうために使いました。
駐車場所は右側ですが、段差と右の支障物は要注意だと思います。
駅までの距離、価格とも良く、また利用させて頂きます。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
ヤンマーフィールドまで近く、便利でした。
公園内の駐車場と比べて料金も良心的でgood。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
長居公園に近く便利でした。
並びのマンションにナビを設定したら、
スムーズに到着できました
また行く時は利用したいと思います- コンパクトカー
- 観光
-
- 満足度:
-
一方通行が多いので少しわかりづらいですが、
交通量も少なく駐車しやすかったです。
横幅のある車に乗っていきましたが特に問題ありませんでした。
ただ、駐車する時、後退し過ぎると後ろに乗っている人が出づらい傾向にあります。
下がり過ぎる前に先に下ろした方が良いですね。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦