オーパス宮崎本店 MR階・R階駐車場(屋上)のレビュー(全79件)
-
- 満足度:
-
雨の日の早朝に駐車したので、番号が分かりにくかったです。立地と施設は素晴らしいと思います。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場のナンバーが、新しく分かりやすく書いてあったので、昔より停めやすくなった。- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場は広くてよかったです。
ですが、番号が無く、白線も無いため
自分の駐車スペースがわかりにくい。
最低限、どちらかあれば尚良いですね。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場へ、すぐにわかったけど、場所指定の番号がかかれてないので、夜さがすのは、なかなか大変だった。駐車場の白線が、ほぼ見えないので、車輪止めで確認するしかない- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車できる台数が多くて、予約も取りやすく値段も安かったので
宮崎駅に用事がある時はまた利用したいと思いました。
ただ、このお店のお客さんがこのタイムズのサービスを知らずに、予約が入っている所に停めてしまう可能性がありそうだと思いました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
立地からコスパ良く、今回の位置は止めやすかった。番号が書いてあるともっとわかりやすい、- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
場所はわかるのですが、屋上駐車場の配置が大変わかりにくい。予約した場所にほかの車が駐車していて勤務に支障が出た。もっと駐車場番号の表示を増やしてほしいです。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場のナンバーのパネルをわかりやすいように部分的でもよいのつけて頂くとわかりやすいしさらに利用しやすいかと思います。
番号間違えてとめたり、無断駐車などもなくなるのではないかと思います。
よろしくお願いいたします。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
通勤で使わせて貰ってます。お安いので満足ですが、やはり番号が書いてないので自分で端っこから数えたり、白線が消えててわかりにくいです。初めての人は困惑すると思います。私は慣れましたが…。毎日使うのでやはり安さが1番!- 普通車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車番号がわかりづらい
予約が一週間単位じゃなく1ヶ月単位にしてほしい- 軽自動車
- 通勤、ビジネス