箱根湯本835駐車場のレビュー(全36件)
-
- 満足度:
-
- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
2回目の利用です。
箱根湯本駅から近くて便利でしたが、とても駐車が難しかったです。たまたま他の車がいなかったので切り返しができましたが、他の車が停まっていたら駐車できなかったと思います。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
箱根湯本駅周辺のコインパーキングが、混雑及び狭くて駐車場難民になりそうだったので急遽その場で予約の上、利用しました。
駅の入生田側なので、市街地までは少し歩きます。駐車料金は、平日でも観光地価格と言うか、強気な設定ですが確実に停められて、広い駐車場なので妥当かと思います。
次回、箱根湯本へ出かける際も利用したいですね。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
お盆休み中で、
宿泊施設もコインパーキングも、
皆んな満車だったので、
あらかじめネット予約が出来るのは、
とても助かりました
パーキングがやや止めずらい立地、
軽だったので良かったけど、
大きめの車は大変かも- 軽自動車
- 観光
-
- 満足度:
-
信号近くにある駐車場で、3方向どの方向から来てもすぐに見つけられます。
箱根湯本駅まで徒歩圏内であり、観光にとてもべんりでした。- 軽自動車
- 観光
-
- 満足度:
-
観光の為利用。
コインパーキング探すのも面倒なので予約出来たのは有り難いですね。
駅から徒歩圏内なので立地はよいです。
大人数だったのでワンボックス2台で利用しました。
ナビ設定していれば場所はすぐわかります。
入口が狭いのが難点です。
他の車が停まっていなければ敷地内で回ることは可能です。
連れは通り側から頭を振ってバックで入れてました。
枠は狭くなく余裕でした。
ただ、敷地内の周りに雑草が多く、端の枠だと乗り降りの際、ドアにはさんでしまうかなー。て感じです。
総合的には満足です。
また機会があれば利用したいと思います。- 普通車
- 観光
-
- 満足度:
-
駅まで500m位のところにあり、車も入れやすい場所でした。車を出すときは対面の車に気を付けなければならないと思います。町中は狭く、料金も高いのでお薦めします。- コンパクトカー
- 観光
-
- 満足度:
-
ゴールデンウィーク谷間の平日のお昼頃に使用させていただきました。箱根湯本駅周辺のコインパーキングはどこも満車。平日だったので休日の使用できる臨時の駐車場も空いてなくたまたま地図でみつけました。
思ったより狭くは無かったです。出入り口が若干狭かったぐらいでしょうか。商店街から少し離れてますが全然歩いて問題ない距離です。
またの機会あったら利用しようと思ってます。- 普通車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
メインの通りに面していて、見つけやすかったです。看板は欲しいです。- コンパクトカー
- 観光
-
- 満足度:
-
駐車場の見つけやすさ、箱根湯本駅まで徒歩10分の好立地で、とても良かったです。
敷地も広さも十分にあって停めやすく、また箱根旅行の時に使わせていただきたいと思います。- 普通車
- 観光
入り口が狭い。
駐車場が狭い。幸い他に駐車していなかったので隣の駐車スペースを使い何度も切り返して指定場所に入れる事が出来たがそうでなければ駐車が難しいと思う。