発寒七条7丁目駐車場のレビュー(全6件)
-
- 満足度:
-
- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
住宅街でしたが事前に写真を拝見して、建物とお向かいのアパートもチェックでき、また、タイムズの看板もあったので迷わず停めることができました。そのあと目的地まで歩いて20分弱かかりましたが、ポイント利用もできて大変助かりました。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
Googleマップの写真とは違ってましたが地図の場所通りです。
ちょっと宮の沢駅からは離れてるかなっておもいますけど、料金が良心的でありがたいです。
また利用させてもらいたいと思います。- 軽自動車
- ショッピング
-
- 満足度:
-
子供のスポーツの試合の為、会場近くで予約させてもらいました。
駐車場へついたら、車が停まっていて停めることが出来ず。緊急の連絡先に何度かけても繋がらずでどうしようもなく停めるのを諦めました。
星をつけないとダメなので1個つけましたが、本当は星ゼロにしたいところです。とても残念です。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
建て替えられた住宅の為、グーグルマップの写真と違いちょっと戸惑いましたが、車のナビのおかげで到着できました。
「タイムズのB」の看板があったのでわかりました。
駐車スペースがカーポートのため、とても暑い日(35℃)でしたが、日陰となり帰りはだいぶ楽に乗車できました。
炎天下の中、放置していたら熱々になって辛かったと思います。
また西区体育館を利用することがある時はお願いしたいです。- 軽自動車
- その他
-
- 満足度:
-
最大料金が400円と安く利用しやすかったです。雪の多い時は道幅が狭く少しとめづらかったですがカーポートもあり良かったです- 普通車
- その他
カーポートに駐車なので、雨天時などは助かっています。