サポート

その他

よくあるご質問

会員登録・変更

(個人利用・個人オーナーの方)ログインができないのですが?

「タイムズクラブ」ログイン「タイムズクラブ」ログイン
ログインIDはご登録のメールアドレスとなります。

ログインIDがご不明な方は、ログインIDがわからない方よりご確認ください。

パスワードは、会員ご登録時にメールにてご案内しております。

パスワードがご不明の方、または正しいパスワードを入力しているのにログインができない方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から、ログインID(ご登録メールアドレス)をご入力のうえ、ご登録の電話番号、もしくは、生年月日のいずれかをご入力頂きますと、弊社からお手続き方法をメールにてお知らせいたします。

また、会員カード番号およびパスワードの入力誤りが複数回続いた場合、一定時間ログイン処理を停止させていただく可能性があります。ご了承ください。

正しいパスワードを入力しているのにログインできないという場合には、「パスワード再発行」を行ってください。