ゲイツビル駐車場のレビュー(全33件)
-
- 満足度:
-
- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
カーナビで行こうとしたら、一方通行でかなり
回り道してしまいました
それだけが気になったことです- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
博多座の観劇のために利用しました。
事前に周辺道路や建物入り口付近の写真などを調べていたのでほとんど迷わなかったです。
スタッフの方がナンバーを見て、予約車両だとすぐに気付いていただけたので、とてもスムーズに駐車できました。
駐車場前の空間がかなり広く、建物内になるので、雨の日でも乗り降りなどに濡れることがありません。
また利用させていただきたいと思いました。- コンパクトカー
- その他
-
- 満足度:
-
掲載写真から直ぐにわかりました。
入口から車庫までも広さがあり、係員の方も感じよく、安心して預ける事が出来ました。また、機会があれば利用したいと思います。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
駐車場入口は確かにナビを入れてても分かりづらくて、迷いました。周りが一方通行も多くて通行人の方に聞いてやっと辿り着けた感じです。
ただ係員の方がとても感じが良くて感動しました。
マリンメッセでのコンサートでしたので
予約はスムーズに取れて安心しました。
次回は迷わず行けそうですのでまた利用させて頂きます。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
土日も安くて、停めやすくて、よかったです!
国体道路側から川沿いを進めば、一方通行も問題ありませんでした。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
最初、迷って一周してしまいましたが、分かりました! 入りやすく、スタッフさんも親切でした。
また利用したいです。- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
マリンメッセのコンサートで利用させてもらいました。
2度目の利用でしたが、係の人は明るく丁寧に対応されて、またお願いしたいと思いました。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
どんたく会場にもアクセスが近く大変助かりました- コンパクトカー
- 観光
-
- 満足度:
-
係の方が丁寧に対応してもらいました
又使いたいです- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
他よりお手頃料金で事前予約できたので駐車場を探す手間が省けて助かりました。また機会があれば利用したいです。