百道3-6-23駐車場のレビュー(全60件)
-
- 満足度:
-
- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
-
- 満足度:
-
駐車場がすぐタイムズBとわかり、野球観戦時のコインパーキング代が少し削減できました。次回、ご機会がありましたら利用したいです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
野球観戦で使わせて頂きました。
ナビのとおりで到着して、駐車スペースにタイムズのシールが2枚貼付されていて分かりやすく、ここで間違いないかと不安になる事もありませんでした。
駐車スペース狭くはありますが、私の軽ワゴンではスペース的にも問題なかったです。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
住宅街の入り組んだ道の一角でしたが
住所検索でナビを設定して無事に到着できました
T字の角地なので停めやすく
タイヤ止めも有るので心配なく駐車出来ました
嵐のライブのためPayPayドームまで歩いて移動しましたが
動線もシンプルで充分徒歩圏内です
途中に福岡タワー前も通るので
1階お土産店で買い物も出来てとても良い立地です
予約してるお陰で駐車場を探す心配が無くなり
前払いできて駐車料金用の小銭も不要だし
かなり早めに到着しても1日料金だから時間気にしなくていいから助かりました- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
大学の入学式で、利用させて頂きました。
ナビで、場所もわかりやすく、タイムズB
の印もあり、分かりやすかったです。
また、利用させて下さい- コンパクトカー
- その他
-
- 満足度:
-
ナビで検索しながら到着出来ました。PayPayドームに野球観戦の為に利用させて頂きました。距離もそんなに遠く感じませんでした。- 軽自動車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
ドームのライブで利用させて頂きました。ドームまで少し歩きますが1日停めてこの値段は助かりました。
運転席側から出るのはちょっと難しく運転手は助手席から出た方が良さそうです。
また機会があれば利用させて頂きます。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
ナビ設定で無事に到着しました。
PayPayドームまで徒歩移動しましたが、友人と話しながらだったのもあり、あまり遠いとは感じませんでした。20分くらいだったでしょうか。
機会があれば、また利用させていただきたいです。- 普通車
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
わかりやすく、停めやすい駐車場でした!
ただ、思っていたよりPayPayドームまでは距離がありました。若い人なら全然大丈夫だと思います!- コンパクトカー
- コンサート、スポーツ観戦
-
- 満足度:
-
近くで研修があった為予約出来る駐車場がないか探していた所こちらを見つけたので利用しました。
この周辺は駐車場が少なく、あてにしていた所が度々空いてなかったりしたので予約は大変助かりました。
駐車場が丁度日陰にもなるのか朝から夕方まで停めていても車内が高温にならず、場所も分かりやすく良かったです。
会議の際はまた利用します。- 軽自動車
- 通勤、ビジネス
立地がよく価格も安く助かります。