サービス

サポート

法人向けサービス

パーク24グループサービス

よくあるご質問

会員登録について

ログインができないのですが?

ログインIDはご登録のメールアドレスとなります。

パスワードは、ご登録時にメールもしくは、タイムズクラブカードの台紙にてご案内しております。
パスワードがご不明の方、または正しいパスワードを入力しているのにログインができない方は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から、ログインID(ご登録メールアドレス)をご入力のうえ、ご登録の電話番号、もしくは、生年月日のいずかをご入力頂きますと、弊社からお手続き方法をメールにてお知らせいたします。

また、会員カード番号およびパスワードの入力誤りが複数回続いた場合、一定時間ログイン処理を停止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。